利用規約


■情報投稿・広告お申込み上の規約・注意点
 投稿する場合は、必ず購読登録をして下さい。
 また、ご自身で掲載分の確認をして下さい。

 ※ 有料広告をお申込の広告主様の購読登録は、任意とさせて頂きます


■当マガジン内容について
 当メールマガジンは、『お得な情報・面白い情報・価値のある情報』を紹介しております。
 本誌は、皆様の無料投稿により構成されています。


■投稿・広告お申込み上の規約・注意
 @ 公序良俗に反する情報
 A 犯罪行為に結びつく、又は結びつくおそれのある情報。
 B 第三者又はの著作権・商標権等の知的財産権を侵害する情報。
 C 第三者又はの財産・プライバシーを侵害する情報。
 D 法律に違反し又は違反するおそれのある情報。
 E 第三者又はを誹謗・中傷する情報。
 F 選挙の事前運動、選挙運動又はこれらに類似する行為及び公職選挙法に抵触し
   又は抵触するおそれのある情報。
 G 本システムの運営を妨げ、信頼を毀損する情報。
 H 本システムにより利用しうる情報を改竄する情報。
 I 以下に記す内容の情報
    ◎アダルト(わいせつ)な内容を含むもの
    ◎「●人の人へ●円振込む」と言った情報販売ビジネス
    ◎海外登録が必要なビジネス及び情報
    ◎発行者が不適切と判断した広告
 J 情報・リンクのいかなるトラブルも、当サイトは一切の責任を負いません。
 K 当サイトや掲載サイト及び各個人に対し、批判・中傷・いたずら・セールスやひわいな
   内容のメールを送りつけたり、情報販売業者に情報を提供する事は絶対にしないで
   下さい。
 L 配信の確認はメルマガの誌面又はバックナンバーにてお願い致します。
 M 
無料投稿・一括投稿の方は、メルマガ購読の手続きを代理でさせて頂きます。
 N 投稿者様が損害を被った場合、当サイトは一切の責任を負いません。
 O 投稿者様と第三者の間に発生した紛争には、当サイトは関与いたしません。
 P 規約違反に相当する内容の告発が発生した場合、その責任は依頼者にあるもの
   とし、以降の掲載はいたしません。


■お願い
 紹介文章が規定文字数を超えた場合は、当方で文章を変更する場合があります。
 又、レイアウトを多少変える場合が事がありますが、ご了承ください。
 当方で貴サイトを拝見し、掲載をお断りする場合もあります事をご了承ください。
 ※上記規約でも述べましたが、公序良俗に反する内容や法令に違反する内容の
   サイトはお断りいたします。


■配信ペースについて
 週5〜7回(独占広告随時)
 ※1日に数回配信される日もありますので、メルマガ専用メールアドレスでご購読
   頂く事をお勧めいたします。



     ―――――皆様の良識ある判断で、投稿をお願い致します。―――――

※投稿された方は、自動返信メールをお受取り頂きました時点で当サイト購読登録及び
  利用規約に同意されたものとみなします。
  

[ページTOPへ]   [TOPページへ戻る]

inserted by FC2 system